人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードギアスが大好きだーーー(><)。


by minamo-tuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じネタ続きます(爆)

同じネタ続きます(爆)_f0032287_024238.jpg

遂に・・・
ザックス(2nd)をGET致しましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日(既に昨日)、会社で品川のセブンにポーション売ってたって話をしたら、同僚のTさんが大雨の中、買いに行かれました(爆)
ずぶ濡れになりながら3本のポーション購入したもよう。
1本目がセフィロスで、2本目がシド。
3本目がなんと、ザックス(2nd)ではありませんか!!
思わず、
「ザックス(°口°;) !!」
って叫んでしまいました(^^;
土曜日でよかった・・・
なんか、キャラ分からなかったケド、目に付いたから買ったとのコト。
Tさん「ザックスってこんなのだっけ?」
オレ「CRISIS COREはこんなんです。」
Tさん「顔に傷なかったっけ?」
オレ「傷モノになる前です!!(爆)」
こんな会話をしました。
オレが大騒ぎしたので快く譲って下さいました。
ありがとう、Tさん。

これで欲しい物はコンプリート。
後は、コレをどうやって綺麗に保存するか。
缶切りは上手く切れなかった・・・
錐で穴開けてニッパーで切り取るか?
う~ん、100均って錐売ってたっけか?
by minamo-tuki | 2007-10-28 00:24 | 今日の出来事