人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードギアスが大好きだーーー(><)。


by minamo-tuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれっ、いない(゜Д゜;≡;゜д゜)

もう11月(*´д`*)
年内のイベントが着々と決まっているので、上司に12月のシフトの交渉をしたいんですが・・・
こんなときに限ってタイミングが合わない。
電話が少ないときに言おうと思ったら上司が昼休み。
オレのお昼休みに言おうと思ったら、デスクにいない。
15時とかも電話少ないからその時に言おうとしたら、会議。
全く合わない・・・( ̄▽ ̄;
今日(ってか、昨日)こそって、気合入れてたら、今日は今日で席替えで端末2台移動させたり、サーバ障害が起きたり・・・
ダメダメです・・・(x_x;
年末の調整だから早めに言いたいんだけどなぁ~。
何時になったらいえるのやら・・・
明日、リベンジ~Part.4(爆)
by minamo-tuki | 2007-11-02 00:28 | 今日の出来事