人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードギアスが大好きだーーー(><)。


by minamo-tuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロケット☆パンチ!!

『ネオロマンスライヴ HOT!10 Countdown RadioII Huu! ROCKETPUNCH ! II』に参加しました。
ロケット☆パンチ!!_f0032287_038895.jpg
今回は、夜の部のみ。
曲名がわからない為、レポは無理っぽいです。
ので、オレ的な感想みたいなのを・・・

珍しくGamecity先行当たったので、比較的早く入れました。
ステージ前方は混んでたので、ステージ真中のバー(?)にもたれられる位置をキープ。
後ろのモリモリファンのお姉様とお喋りしながら待ってました。
まず、GRANRODEOからだったんだケド・・・
とりあえず、ライヴはじまった瞬間に、目の前の人が一気にいなくなった。
凄い、前に詰めていったんでスペースが空いた。
そこに、横から人が雪崩れ込んできてビックリしたさ( ̄▽ ̄;
うわ~、こんな光景見るのはキメのライヴ以来だ~と思いつつ、最初の位置から観てました。
グラロデはノリが凄いね。
普段のネオロマイベントじゃ観ないノリだもん。
紀章さん、やたらキラキラしてるた。
そして、ステージから降りる際に紀章さんが何かしたようで・・・
なんか、前の方が騒がしくなった。
何だろ~?って、思ってたら、急に前の人達がこけた。
慌てて、バー(?)にしがみついたんで、こけなかったケド、鳩尾に一発くらいました・・・
若干、痛かった(x_x;

そこで、関係者席にじゅんじゅんを発見。
1回発見しちゃうと気になって仕方ないので、時々、観察してました。
ゴメンね、岩田さん、神奈さん。
神奈さんなんて、シークレットゲストだったのにね(爆)

そして、お目当ての2HEARTS。
ここ2人は落ち着いて聞けるわ。
モリモリ(ここではToshiと言うべきか?)がイイ(><)b
う~、おまえら行きたいな。
ケド・・・今回もムリだろうな・・・
次こそファンクラブ入るぞ(><)。

初ロケパンはこんな感じでした。
楽しかったケド、手を上にして全力で振る人が多いので若干、観辛いのが難点か?
まぁ、オレが馴れてないだけなんだけどね。

次のネオロマはアラモード。
アラモも初体験なので、楽しみだ。
by minamo-tuki | 2007-11-12 00:39 | イベント